@cosmeより「ナチュリエ 化粧水&保湿ジェル」が届きました♡
@cosmeで応募した
「ナチュリエ ハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェル」
が当選しました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

当選メールが届いてたのでワクワクして待っていたのですが、
開けてびっくり!
保湿ジェルの大きさが予想の倍だった!!(笑)
たっぷり使えて良さそうです♡
スポンサーサイト
【2017/06/15 18:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<馬の学校を運営する(株)馬事学院が、事業拡大のため求人開始「乗馬インストラクター求人・乗馬指導員」の中途採用へードリームニュース | ホーム | 東都クリエート株式会社は、NPO法人等の社会福祉活動を行う団体に対して、不用品を集めて施設維持に必要な物資に交換し寄付する活動を開始しました。-ドリームニュース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kopiko610.blog25.fc2.com/tb.php/12-f06d0649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |